【仕事より家族】【勝負】

こんばんわ、転勤パパです<( ̄︶ ̄)>



本日は外回りを18時に終え(無理やりですが)



10日ぶりに19時頃に帰宅しました(◍•ᴗ•◍)




妻も娘達も喜んでくれます




心が穏やかになります




娘達が晩御飯食べているの久々に見ました(笑)





いくら稼げても、いくら仕事が出来ても





家族と過ごす時間が作れないようでは





僕はまだまだですなぁ乁 ˘ o ˘ ㄏ








‥‥‥‥‥‥‥
先日の減給の件ですが、




上司と来週話し合う事になりました。




胸ポケットに退職届を入れて

勝負してまいります( ̄ヘ ̄;)