【皆の理想となるための努力】

こんばんわ、転勤パパです<( ̄︶ ̄)>


12連勤?くらいがやっと終了。



相変わらずブラック企業でございます(笑)




今日もいつも通り外回りをしておりましたが





いつもと違って今日はやたらと携帯が鳴る(汗)




転勤前のエリアの後輩、同期、



今のエリアの後輩、先輩方。



色々な方から電話がかかってくる



どうして男からしかモテないかな‥‥(笑)





かかってくる電話の内容はすべて同じ。





「どうやったら主任みたいに結果を残せるのですか?」と。





逆に聞きたいです






どうして誰でも出来る当たり前の事を

人一倍取り組み続けようとしないのですか?と。





先日書かせて頂いた【出世への近道】




この記事の内容自体が当たり前の事しか書いておりません(汗)




結果だけ見れば華やかなイメージの営業ですが




普段やる事は地味で、こつこつと積み重ねていって




初めて結果に結びつく様なことばかりです。




天才と言われるような人でない限り、




私と同様に地道な努力を続けておられる方




たくさんいるのではないでしょうか?




月曜日からも皆の手本となる様な




営業活動をしていきます(◡ ω ◡)



減給にならなければですが(笑)